たのまなで、Adobe Creative Cloud

今日はとても良い天気で、朝から沢山の洗濯物や布団を干しました。

天気予報では、最高気温は28度、7月並みだそうです。最低気温16度、寒暖差が10度以上あります。

昼食後、ゴールデンウイーク中に申し込みをした、ヒューマンアカデミーの「アドビオンライントレーニング通信講座」の教材が、佐川急便で届きました。

今年になって、Creative Cloudの購入を検討していたのですが、色々な事があり、後回しになっていました。

たまたま見たサイトで、Adobe Creative Cloudは、ヒューマンアカデミーの通信講座、たのまなで「アドビオンライントレーニング通信講座」を受講すると、安く購入できる事を知りました。

ホームページにアクセスしてみると、キャンペーンをやっていたので、思い切って申し込みました。キャンペーンは月に1回位おこなわれているようです。

令和になって、新しいことにチャレンジしたい気持ちが湧いてきたので、これから、受講するのが、楽しみです。